にゃにゃの闘病記録!!

これまでとこれからについて!!

1.適応障害について①

現在は無職ですが
適応障害になった時には
契約社員として
働いていました。

2017年10月25日から
働き始め…
2018年1月半ば頃より
腸炎のような症状や
不眠・動悸がでて
だんだんと会社を休むように
なりました。
総合病院に行って血液検査やら
何やらするも特に異常なし!!

2018年2月9日
ついに泣きながら
仕事に行くことに…
このときにはまさか
じぶんが心療内科に通院するとは
思ってもいなかったのです。

でもストレスの原因は分かっていました。
一緒に働く契約社員の女性…
正社員さんのいないところで
暴言や嫌みを言われていました。
でもこんなことはどこに行ったって
あることだと自分に言い聞かせて
仕事に行っていました。